倫理の本棚 倫理の本棚

0

現在カート内に
商品はございません。

0 合計 ¥ 0

現在カート内に
商品はございません。

倫理の本棚 オンラインストア

お買い物について

代金のお支払いについて

代金のお支払いは郵便振替のみとなっております。

郵便振替用紙(請求書)を商品に同梱し、お送りします。

商品到着後、ご送金ください。

送料について

お買い上げ
金額
通常送料 標語カレンダー
送料
~500円 150円 一律
500円
501円~
1,000円
250円
1,001円~
2,999円
500円
3,000円~ 無料 無料

ご注文の際には、以下の2点をご注意願います。

①お買い上げ金額ごとに、送料が異なります。

②標語カレンダーを含んでのご注文の場合、標語カレンダー送料(白枠)が適用されます。

新規会員登録について

本会員は「倫理の本棚(オンラインストア)」の利用に限定した会員であり、家庭倫理の会及び倫理法人会の会員を指すものではありません。家庭倫理の会及び倫理法人会への入会を希望される方は、倫理研究所ホームページ内「入会のご案内」をご参照ください。


「倫理の本棚」の会員登録は無料です。年会費なども一切ございません。会員登録をされた方は、マイページの利用が可能になり、以下の機能をご利用いただけます。


● ご注文履歴の確認

● お気に入り登録及び一覧の確認

● 会員情報(お届け先・パスワード等)の登録・編集

● 退会手続き


お届け先をご登録いただくことで、次回以降、お買い物の際の入力作業を省略できます。

パスワードについて

「倫理の本棚」の会員登録及びマイページの利用にはパスワードが必要です。なお、パスワードはお客様自身で厳重に管理いただき、お忘れにならないようご注意ください。個人情報保護方針に基づき、倫理研究所ではお客様のパスワードは一切管理いたしません。ご了承いただいた上で会員登録をお願いいたします。

※パスワードをお忘れになった場合は、パスワード再設定の手続きが必要です。「パスワード再設定」より再度パスワードを設定してください。