倫理研究所

お知らせ
2018.8.31

ホームページリニューアルのお知らせ

倫理研究所ホームページが新しくなりました

 

一般社団法人倫理研究所は、2018年8月31日、弊所ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

 

 

主なリニューアル内容


マルチデバイスに完全対応1.マルチデバイス対応

ご利用される皆様にとって、より見やすく、使いやすいホームページになるよう、構造やデザインを一新し、スマートフォンやタブレットからも利用しやすくなるよう、マルチデバイス対応(レスポンシブデザイン)にいたしました。

 

2.倫理運動をより分りやすく

情報への導線や階層を見直しました。トップページから「家庭倫理の会」「倫理法人会」などの会員活動や、海外展開、富士高原研修所セミナー案内などの情報へダイレクトにアクセスできるようになりました。

 

3.コンテンツの追加

入会のご案内、FAQ、おはよう倫理塾会場一覧など、倫理運動に興味を抱かれた皆様の「もっと知りたい」という声に応えるコンテンツを追加しました。

 

4.セキュリティの強化

掲載情報の保護・管理を強化すべく、全ページにEV SSL(Extended Validation Secure Sockets Layer)による保護を実装しました。


 

今後も倫理運動の最新情報を掲載しながら、更なる内容の充実をめざしてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

※完全リニューアルに伴い、トップページ以外のURLは変更しています。個別に「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されていたページは表示できませんのでご了承ください。

 

※弊所ホームページを安全かつ快適にご覧いただくには、最新のブラウザのご利用を推奨いたします。古いバージョンでは正しい動作・閲覧ができない場合があります。